今日は久しぶりのお肉!どんな料理にしようか迷ったけど、肉じゃがに決定。故郷の味は忘れられないもんね。楽しみ〜。

 

そういえばざっと五日ぶりの記事……かな?最近忙しくて、記事を書く予定は減るかもねー。書きたいのはいっぱいあるけれど。

 

最近は引越しする友達のお別れ会的なものをしてた。割と大掛かりだったし、準備も大変だったけど喜んでる顔を見て、やってて良かったって思えた。

 

その友達は引越し先で、新たな仕事を与えられるらしい。羨ましいなー。他の国とかに行ったりするのかなー。自分にもそういう機会が巡ってきて欲しいー!

 

私には多分、目新しいものが無いと思うんだよね。まあ愚痴っぽく言ってるけど、割と心が晴れ晴れしてる。今日だけはね。