無題

私は自己中。勝手に一人で盛り上がって、誰かを不快にさせて、それで自分は満足する。そんな振る舞い方をすれば、私を嫌いになる。分かっていたはずなのに。

 

いつものことだけど、なんで私は生きてるのだろうと思う。こんな愚かな私を神様は生き長らえさせて、何がしたかったのだろう……ってね。こんな人残したって、何にもならないのに。

 

いっそのこと全てを投げ捨てて、どこかへと行った方がいいのかな。そうしたら私は楽になれる?周りのみんなもそれで楽になって、いいことづくめなのかな。

 

消えたい。このこといっそ、死ぬでもいいから。痛みを受け入れるから。だから私を終わらせて欲しい。病気でも、他殺でも、自殺以外からなんでもいいからお願い。

 

世界に必要とされてないんだからいいでしょ。ねえ神様、私を殺してよ。この何も無い、救いもないこの世界から解放してよ。